Introduction:キャッシュフローコーチ®の紹介

CFコーチの独立起業ストーリーCFコーチの独立起業ストーリー

東京2期生
photo
経営者に本業に集中してもらうために、
社外人事部長として会社に関わり、
人事の仕事を仕組み化、
効率化しています

人材育成や制度の構築、間接業務効率化と、理念やビジョン作成など経営面のサポートをすることで、社長の悩みも少なくすることができ、本業の発展に貢献できると思っています。

大阪3期生
photo
「お金で不幸になる人をなくす」
をミッションに、
社長のお金の不安を解消して
想いの実現をサポートしています。

共感してくれる仲間を増やし、一緒に企業再生をやって「広島を事業再生で日本一チャンスの多い県」にしたいのです。

大阪2期生
photo
「『本当にしたいことは必ず実現する』
という価値観を3,000万人に伝え、
常識にする」というビジョンの実現を
目指しています。

自分の周りの人を、いかに自分が幸せに出来ているかどうか、関わる人達の幸せを考えられているかを、仕事をする上ではすごく考えています。

0期生
photo
「人の成長支援をして
 
喜んでいただきたい」というのが
私の考え方の基本です。

「ビジョナリーサポーター」として、私に関わっているすべての人のビジョン実現をサポートするため、これからも一生チャレンジし続けます。

東京1期生
photo
「笑顔」と
「相手より本気で考えること」を
コンサルタントとして
日々意識しています。

笑顔とキャッシュ、そして人の循環に関わり、夢が現実になるキッカケ作りと次の夢の創造に関わります。

0期生
photo
「社外参謀」として、
顧客によりそうパートナー型の
コンサルティングをしています。

経営計画書を作るだけでなく、実行支援をして結果が出るまでコミットする。そこまでやらないと僕の存在意義がないと思っています。

top

top